

フワリと雨に

昨日のライブも雨でしたわ。
もうホンットに嫌だ! 機材濡れるの怖いの!!

そんな中でも来てくれた皆さん、いつもいつもありがとう。

いいバンドにも出会えたしねぇ。
the fazz actさん。
どえりゃーカッコいいロックバンドっす。
是非またご一緒したい。


ウチのライブはいつになくフワフワしていた気がする。
それは別に悪いってことじゃあなくて、ね。
むちゃくちゃになりたいのに、すごく冷静な自分とそれを見てる自分と…ようわからんな。

アンコールをいただいて、いつもなら「わんこそば」をやるんだけどさ。
「このフワフワしてる感じは百式景観がいいんじゃねーの」と思いまして。
リクエストの後押しもあり、百式景観をやることに。


やってみたんですが、覚えていません(笑)
フワフワしすぎて、気持ち良くて、気が付いたら終わってた感じです。

僕はガッツンとしたロックが好きだけども。
フワフワしたのも使いようがあるもんなんだな、と。

今、雨の止んだ空を見ながら思います。
なんでよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
