

全身全霊

ついに最後の砦、右足も自由を失った。

新たな機材。
これはボーカル用です。
右足でポチポチします。

左足はギターのエフェクター。
右手はストローク。
左手はネック。
頭はマイク。


もうね、動かせるのがナニぐらいしかない。
いっぱいいっっぱいですわ。

ボーカルエフェクター。
いいのよー、これが。
素晴らしい
色々と使いこなしたいわぁ。

とりあえず明日、メンバーに見せびらかすんだ! えへへ。

6/11のシルバーエレファントでお披露目できればします。
チケット予約、受け付けていますよ。
限定CDがつきますよ。
先着20名、残りが限られてますよ。
21:00〜の出番なので、仕事終わりでも間に合いますよーーーーーーーっと!


パチロックの方も、ね。
こっちは先着40名に無料CD。しかも2曲いり。すぐになくなっちゃうかもしれないので、お早めに。

どちらも予約、詳細はrikimi.comへ。


さーて、牛タン焼くべか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
