FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は小雪とデート


昨日まで最高だ!と思っていた音が、今日になってもっともっと最高な音ができてしまったおかげで、そうでもなくなってしまう。
そして、それが次の日に逆転したり。
耳なんていい加減なもんだな。
いや、僕の耳がいい加減なのか。

どんだけ家で試行錯誤しても、スタジオ行ってバンドの中で鳴らすと大したことなかったり。
その逆もあるし。
ライブハウスで音出してみたらクソだったり、とかね。

そういうことがある度に、悔しくて、また試行錯誤して、スタジオ持って行って、また直して…ギター変えたり足元変えたり弦高変えたりギター戻したり足元戻したり弦の太さ変えたり…。



ほんっとにねぇ。
これがものすごく楽しいんだ。
試行錯誤してからスタジオで鳴らすまでの間が、楽しくて仕方がない。
たぶん小雪とのデートよりドキドキする。

今、ちょうどその最中。
明日がスタジオ。

楽しみで仕方なくて、竹(僕のエフェクターボードは、虎竹という特殊な模様の竹を業者からお取り寄せして、それを使って組んだお手製品なのだ。自分でもなぜそんなことをしたのか、もはやわからない。カッコイイのかどうかもわからない。音に変化はない。市販のボード買った方が安い。ちなみに虎竹は高級ほうきに使われてたりする、とても貴重な素材だ)に結束バンドをいっぱいつけてしまった。
もうガッチガチだぜ。


これが上手くハマれば、2/24のUFOCLUBでお披露耳できるかな、と。
まあ、ハマらなくてもお披露耳するけどね。
だってもう結束バンドでガッチガチだもん!

たはっ、仕方ねー致し方ねー。

よし、じゃあカーリングや。
今日はスイス。
これから全勝しないと準決勝いけないけどさ。
もうね、そういうのどうでもいいの!

今日いちばんの素晴らしいショットが見たい!
メダルより大事よ。

さて、今日もやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもよりテンション高いっすね!カーリング 今の所良い感じですかね!
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。