スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら水産

今日もこんな時間に目が覚めてしまった。
別にいいんだけど。
これから山形だ。

山形はその昔、クリスマスイヴに友達3人でナンパしに行ったのが最後だ。
なぜわざわざ仙台から山形へ行ったのかというと、知り合いに見られたら気まずいと友達が言ったのと、僕の中で山形=美人が多い、だったからだ。

確か昼の2時から夜の8時ぐらいまでがんばったんじゃなかったかな。
とにかく人がいなかった。
ビビってたとかじゃなくて、マジで人が歩いてなかったのよ。若い女の子が。
結局、2人組のギャルに声かけて、ダメで、仙台の街に戻ったんだ、そうだ。
仙台のアーケードにいっぱい人がいて
「これ山形の若い女の子、みんな仙台来てんじゃねーの」
とか言いながら、ヤケ酒したんだわ。

なかなかイイ思い出ですなぁ。
もう10年前の話?

あの時に声をかけた二人組の女子の片方が、今は山形の旅館で女将になってて、それが偶然にも今日僕が行く旅館で、会った瞬間に
「あー、アンタはあの時の!?」
とか…
「湯加減はいか…またアンタなの、もうっ!」
とか…
「べ、別に余ったご飯を捨てるのが勿体ないからオニギリにしただけだからっ! か、勘違いしないでよねっ!」
とか…


ならないな。
つーか、顔も思い出せないのに無理。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も仙台じゃ知り合いに会うの嫌だから、県北まで行った事あります…笑。
意外と人がいてびっくりしました、風車のあるただの駐車場なのに笑
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。