FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うままままーーん

あけましておめでとうございます。
団地妻力美のVO.上條智史です。

今日から公式ブログとして、この「ブラも夕陽じゃ乾かない」を再開します。
それに伴いまして、TwitterとFacebookの更新がほぼなくなり、この日記の更新通知だけになることが予想されます。
これはもうしょうがない。
仕事の日記を書いて、ツイートして、Facebookやって、ブログやって…そんなにはアウトプットを持ち合わせていないんです。

「日々の言いたいこと、伝えたいことは仕事の日記かブログで書く」
これが2014年、鉄の掟です。

あとですね、気まぐれにフォロー返したりしなかったりしていたTwitterですけども。
たぶん今後、フォロー返しができなくなると思います。
知り合いでも、それこそ大御所の先輩だとしても(特に女性)。

DM?とかいうので繋がれてしまうのがネックとかなんとかで、以降は慎むように指導が入ってしまいました。
まあ、今までも別にDMのやり取りを誰かと頻繁にしていたワケではないので、問題はないんですけど。リプとかは今までも通り、返したり返さなかったりすると思いますし。

フォロー返せないけど、他意はないぜ、すいません、失礼しまっす、ってこと、ね。



さて、じゃあ2014年の豊富でも書きましょうか。

その1. フルアルバムを作る。

去年、力美は流通版のミニアルバムを2枚リリースしました。
だから今年はフルアルバム。夏前には出せるように、もう準備が始まっています。

その2.夏フェスに出る

去年の一年はそのための準備期間だったと言っても過言ではないかと。フルアルバムを持って、各地の野外イベントを荒らして回りたいと目論んでいます。

その3.学園祭に出る

女子大生にキャーキャー言われたい。
(実行委員の方、オファーお待ちしております)

その4.都内でライブをいっぱいやる

渋谷新宿池袋下北沢高円寺吉祥寺あたりは網羅しよう、と。
ロックバンドと対バンさせてくれれば、あとはどこでもいいです。
(イベント出演オファー、ブッキング等の連絡お待ちしております)

そんなもんかな?
もちろん今年も地方への遠征があります。
北海道と仙台はもう決まってるとか、そうでもないとか。
ライブハウスでも、バンドでも、お客さんでも、俺らは呼ばれればどこでも行きますから。どこでも全力で鳴らせますから。
気軽に声かけてくださいな。


さあて、2014年が始まったぞ。
涙と鳥肌が止まらないぐらい、最高のロックを鳴らしてやろう。
ガソリン全部ぶち込むから、ハイになろうぜ。

by 上條智史
スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。