スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

どうもはじめまして。
テッタです。


団地妻力美2度目の武蔵野FM出演、皆さんお聞きくださいましたでしょうか?

僕は訳あって、前回の出演を泣く泣くお断りしておりまして、念願叶っての初出演ということに相成りました。

今回は上條君のスキルに頼り過ぎず、全員で話しをふくらませていこうという秘かな目論みもあり、気合いを入れて収録に臨ませていただきました。

結果としましては、僕自身のトークセンスの無さにはガッカリせざるをえなかったものの、皆は前回の反省も活かし三嶋君を中心とした余裕の喋りを披露することができました。
もちろん僕も負けじとマイク乗りの良いバリトンボイスを響かせまして、ラオさんとの絶妙なコンビネーションで巧みに合いの手を入れましたよ。そして「上條君のやつめなかなかヤリおるわい」などと余裕の笑みを浮かべつつ、三嶋君の曲紹介の見事さには心中で感嘆の声をあげておった次第です。
そうして、団地妻力美は益々人々の心を虜にし、吉祥寺のすべての飲み屋さんでタダでお酒が飲めるようになり、洞くつ屋や一風堂のラーメン無料券が毎月送られてくるようになったのでした。

すみません。嘘をつきました。


すこし取り乱したようです。


では気を取り直して、今回の個人的ハイライトをチラッとご紹介
ちなみに可愛いあの子はお母さんと一緒に聞いていたそうです!

番組のパーソナリティーさんと上條君のQ&A形式の会話です。
ではどうぞ!

Q.「テ○タくんを一言であらわすと?」

A.「スケベです。」(by上條君)




いやぁ、ラジオってほんとに良いものですね(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!エロインデスカ!(笑)

聞けなかったので残念( ´△`)
でも吉祥寺で飲み放題できるようになったら…素敵!ステキ過ぎ!(笑)
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。