

RIKIMI(ex団地妻力美)から皆様へ 大切なお知らせ

みなさん、おひさしぶりです。
上條です。
今日は皆さんに大事なお話があります。


2014/12/22をもちまして、RIKIMI(ex団地妻力美)は無期限の活動休止期間に入りました。
2007年に結成し、数々のメンバーチェンジを経ながら活動を続けてきた僕らですが、ここでひとまず足を止めてみようという結論に至ったのです。
一番の大きな理由は、僕のガソリン切れです。
長い活動の中でも、この一年は僕らなりに色々と頑張っていました。
アルバム制作の下準備や対バン相手探し、改名など。神経をすり減らしながら動いていたんです。なぜなら、僕らは2014年の始めにある約束をしていたから。
「2014年の終わりに自主企画ライブをやって、ライブハウスを満杯にしようぜ」と。

結果、素晴らしいイベントではあったものの、ライブハウスを満杯にはできませんでした。

ライブの興奮が冷めた頃に、ふと思ってしまったんです。ああ、これはもう一年頑張るとか無理だな、と。

「優しくなければ生きている資格がない」

これは僕が歌う時に、いつも思っていることです。もしもあと一年、がむしゃらに活動を続けたら、きっと僕はこの言葉を無くしてしまう。嘘をつくことになる。
だから活動休止を選びました。

RIKIMIとしての活動は休止しますが、メンバーそれぞれ音楽活動は続けていきます。
僕は一人で少しずつアルバムでも作ろうかなぁと思います。


吉祥寺で一番のクソバンドがここまで活動して来られたのは、全て周りの人たちの温かい応援と、メンバーと、スタッフのおかげです。
…とか書いちゃうと解散みたいだから(笑)
あくまで活動休止だからね。

とりあえずメンバーの生活が安定して、僕のガソリンが満タンになって、また3人でやろうと思えるタイミングが来たら。
フラっと始めると思います。

その時は休んでた分も合わせて、借りを返しに行くからさ。
待っていてください。

2014/12/27 上條智史
RIKIMIに関わった全ての人たちへ、愛を込めて
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
