

ffffactory

今日は小金井公園、そして吉祥寺と一日中ストリートライブを行っていました。
普段は団地妻力美として活動していますが、ストリートの時は僕とアパチャイの2人の「ffffactory(ファファファ ファクトリー)」という名前のデュオになります。

といっても、現状は団地妻力美の曲をやっているんですが(笑)

しっかし今日、何時間やった?

公園の白樺の木に囲まれて2時間半。


吉祥寺の街中で1時間半。
計4時間か。

クラップ靴バリンくん2を履いての演奏なので、疲れがハンパないです。

公園でさ、中学2年生ぐらいの子かな?
キラキラした目でバンド名を聞かれてさ。
あの子、ギター買っちゃうんじゃないかしら。
ギター買って、髪を伸ばして、ギャルをいっぱい泣かせる悪いバンドマンになるのかな。

どうか僕のような、地球とギャルに優しいバンドマンになって欲しいもんです。




どうか僕のような、地球とギャルに優しいバンドマンになって欲しいもんです。



悔しいのが「有名なバンドの人なんですか?」と聞かれて、ハッキリと「はい!」とは答えられなかったこと。
さすが嘘は言えない。
いつか「まあ、あのー、そこそこ?」ぐらい言えるようになりたいです。



街中も良かったけど、木に囲まれてる中でやるのが良かったなぁ。
散歩中の人とか、下校中の学生達に拍手してもらったりしつつ。
またやろう。次はいつかな?

ffffactoryはストリートだけでなく、カフェや小規模のライブハウスでの演奏も行います。
オファーがあればすっ飛んでいきますので、お気軽にどうぞ。

ご連絡は団地妻力美の公式HPから! rikimi.com

ーーーーー団地妻力美ライブインフォメーションーーーーーー

○4月12日 両国サンライズ
第2回タカハロックフェスティバル
出演:タカハシ/ED WOODS/団地妻力美…他 
DJ 射駒タケシ
17:30/18:00 ¥2500/3000

○4/18(金) 新宿BLAZE
極緑ドン×パチロックバンドリミックスVol.1発売記念ライブ
出演:極幻島・SIR・セルヴァン・snack・団地妻力美・CoSJO・他…
チケット¥2500

各チケット予約はrikimi.comまで。


プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
