

ふぐりおっこり

2/24のライブ、なんだか偉く疲れまして。
2日間ぐらいぐったりしていました。

僕は単に風邪だったみたいですけども。

次のライブまでちょっぴり時間が空きますな。
3月はライブなし。
4月は12日と18日の2本。
どちらにも会場限定の無料CDを先着(予約含む)40名ぐらいに配布する予定です。
っていうかします。
どうぞ予約してくださいな! 予約特典みたいなものなので、ね。どうしてもそうなってしまいがちなので。


3月にライブがない、とは言いましたが。
実はアパチャイ(B)とプロジェクトを進行中でして。
天気のいい日、あったかい日は街中で僕らを見かけることがあるやも…?

まだその練習すらしてないんですがね(笑)

そん時はツイートなりで報告するんで、お楽しみに。




あー、はやくエフェクトボードいじりたい。

---団地妻力美ライブインフォメーション---

○4月12日 両国サンライズ
第2回タカハロックフェスティバル
出演:タカハシ/ED WOODS/団地妻力美…他 
DJ 射駒タケシ
17:30/18:00 ¥2500/3000

○4/18(金) 新宿BLAZE
極緑ドン×パチロックバンドリミックスVol.1発売記念ライブ
出演:極幻島・SIR・セルヴァン・snack・団地妻力美・CoSJO・他…
チケット¥2500

各チケット予約はrikimi.comまで。




*緑ドンイベントはローソンチケット(Lコード:72153)とイープラスでも購入が可能です。
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
