

杜の都を濡れ場と化す

さてさて、来週の月曜日は仙台へツアーに参ります。



仙台macana 2013.04.08(Mon)
ーIDOIDO Meetingー
団地妻力美 / ルーズ・ストリート / Harriet / LITTLE CEDAR
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000 当日¥2,500


仙台でのライブは去年のジャズフェス以来だわ。
牛タンが食えたり、懐かしい顔が見れたり、今から楽しみ。
暇さえあれば路上もやったろうと思うのです、仙台市民は油断禁物でっせ!


そういえば親に連絡してねぇな。
いや、まあいいか。
親にはサンプラザでやるまで黙っておこう。

仙台から帰ってきたら都内でのライブも控えてるぜ。
そういえば色々と決めなくちゃいけないこともある。

楽しいことばっかりじゃんか、フフフ。

byかみじょむ
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
