

暮れてバラバラ

さてさて、今年ももうすぐ終わります。
かみじょむです。

どうですか、皆さん。2012年は。
あっという間でしたか?
僕は長かったなぁというのが正直な感想です。

バンドの変化がすごくて、ね。
何にも変わってないと言えば変わってないんですけど。
常に何かに追われてる感じはありました。

言い合いもしたし、なじりあったし、泣きながら攻め合ったこともあった。
けど、その何倍も酒を飲みながら、僕らは抱き合ったんじゃないかな、と。

仲良きことは美しきかな。

その美しさをいつか、音にもっとはっきりと出していけたらいいな。
そう思います。

さて、年が明けてもボヤボヤしてられないですよ。
目白押しです。

1月9日にミニアルバムが全国発売されるし。
通販も始まります。
詳細はコチラ→http://www.rikimi.com/goods_info.html

そのレコ発ライブが

2013年1月12日(土)

吉祥寺 MANDA-LA 2
1st流通版ミニアルバム「1 go to color」発売記念イベント

出演 グーチョキパーズ(コント) / THEWATTER ザ・ウォーター / 団地妻力美

OPEN 17:30 START 18:00
前売り / 当日 \2500 + 1Drink


といった感じであるし。

ラジオも


■2013/1/23(水) 文化放送『リッスン?~Live 4 Life~』 25:00-27:00 生放送
 (パーソナリティーは虎南有香さん)

と、西東京FMにもお邪魔するし(これの情報、誰か補完してくれー)。


ツアーにも行くし。
1月の7と8は合宿で群馬に行くし。


誰もが予想しなかったであろう団地妻力美の姿を、来年は見せてあげます。
大丈夫、失敗しても道端で酔っぱらって転がるだけさ。


一生続く夢を見に、僕らは長い旅に出るんです。




あ!
スタッフのTJが行方不明になりました(笑)
誰か見かけた方、思いっきりグーで殴っておいてください。

それでは、よいお年を!!

BY かみじょむ
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
