

recrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrecrec

こんにちは
自宅警備専用ベース弾き機能付きアルコール充電式2足歩行東南アジア系アンドロイドの三嶋です。
空き巣に入る余地を与えません。強盗には不向きです。ご飯が食べたいです。

つーわけで、力美のCD発売へ向けて絶賛REC中であります。
とはいえ、すでにDr.Ba.Gtを録り終えたので、残すはあと1本のGtと上條のVoですね。
あとは、一曲全員でイッセイノセで録る一発録りが残っとります。

とはいえ、1月上旬ごろの発売を目指して頑張っている次第であります。

ではレコーディング模様をお楽しみください。
ばん
IMG_0909.jpg
・・いや
まさか写真に撮っていたのがREC終了後の牛タンパーティーの物しか無いとは。
まあ、この画像でお米を食べてください。



・・話は変わりまして
最近いいベースをお借りしました。もちろん今借りている物も最高のサウンドなんですが
ばん
IMG_0916.jpg
なんとFender プレシジョンベース 初期型 (通称:テレキャスターベース)
御歳40歳くらいでらっしゃいます。いいですね!良い音してますね!個人的には
ジャズベースと使い分けて曲にあわせたいと贅沢な事考えとりますです、はい。
お気づきかもしれませんが、現在自分の楽器は使っとりません。
素晴しい楽器で音を奏でるとですね、自分の下手さ加減がよくわかるんですよ。
ぼやけないというか、音がいいもんだから、腕が目立っちゃうというか。
逃げ道を塞がれるというか・・
なのでREC終了後もこうして自宅警備をしてる、ということでよろしいかな。


つーことで、だれかがレコーディングの写真は載せてくれる事を期待して
自宅警備に戻りたいと思います。


プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
