

dウッかパッパ

あらやだ、もう8月終わり!?

早いわねぇ。
この間はretroというカフェでライブをしました。
アコギとカホンという、人前では始めてのアコースティックセッティングだった力美。
どうだったかな?

僕はすごく楽しかった。
なんかもうあの生な感じがね、燃えたね。

そうそう、ライブは無料だったんだけどさ。
なんていうかこう、おひねり? 投げ銭? みたいなのをライブ後に客席を回って、いただいたのよ。


それがまあ、びっくりする金額が集まりまして。
籠を見た時、何かの間違いだと思いましたからね。
おい、千円札おおすぎだろって。

まあまあ、それぐらいアコースティックセッティングな力美がよかったんだな、と。
思うことにしましょう。
これはまたいつか、近いうちに披露する日が来ると思います。

都内のカフェ関係者のみなさーん!
力美はいつでもやれまっせー!

はいはい。
さて、そろそろ定禅寺ジャズフェスが迫ってるぜ。
9月9日、11時~だからね。
仙台駅前、パルコの前あたりだからね。

まあ、その辺の詳細はスタッフのTJjがするはず!



いや、絶対。

by かみじょむ
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
