

新たな場所へ

昨日のバンドリハを写真に収めて、アップするつもりが
リハ中にビールを飲み過ぎてすっかり撮影するのを忘れていました。
団地妻撮影班(←あやしい)のみしまです。

代わりと言ってはなんですが、この写真を披露したいと思います。

ばん
IMG_0225.jpg

以前名古屋で食べた晩ご飯です。
ひつまぶしです。ちなみにこれは大盛りでも何でもありません。
うなぎまるごと一匹は乗っていたのではないでしょうか?

ちなみに私めはこいつに挑戦した時は極度の二日酔いで
食べ終わったあとにすっかり治ってました。
ソルマックよりがぜん効果的でした。
食べたい方は名古屋駅から徒歩10分「イチビキ」というお店に行けば食べれます。
うなぎ品切れの場合あるみたいです。←やっぱり、うなぎつかいすぎやろ!

という余談はさておき。
最近の団地妻と言えば、ライブハウス巡りや
はたまた、レコーディングの準備やら、新曲のぶつかり稽古やら、飲みやら、呑みやら。
こんなかんじ
ばん
IMG_0272.jpg
IMG_0264.jpg


こいつは先々週の写真。

とりあえず来週末レコーディングなので、ウ◯コが漏れるほど練習してます。
究極の2曲を世に出すために、ガンガン漏らすっす、いや、がんばるっす。

どんどんライブが決まってきたので、どんどんアップしていきます。
ので、どんどん遊びにきてもらいたいっす。


プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
