

続きまして

我らがMC security treaty(MC安保と、翻訳ソフトに入力してみたらこうなりました)
こと安保のブログにコメントがてら、団地妻力美のブログを
更新してやりたいと思います。
夏をエンジョイして世界一黒い日本人になったと自負しているみしまです。
そろそろ『ビザを見せて』と言われそうな頃合いなので
ケシミンクリーム(小林製薬)の購入を検討中です。
これで強制送還の心配は要りません。kuro!yeah!

さて、前回の安保ブログへのコメントですが、いや、コメントというか
続きですが、先日久しぶりに自炊をしたとき話です。
かなり夏バテ気味だった僕は、とりあえずスーパーへ・・・
とりあえず野菜コーナーへ行き片っ端からカゴへぶち込みました。
とりあえず切り刻み鍋へぶち込みました。
とりあえず調味料は塩をぶち込み
とりあえず15分ほど待ちました。
そして、ビールを飲み、寝ました。

食べたのは次の日の朝です。

さて、実食

・・・・・・うんうんきたきた

野菜の甘み
一晩寝かせた深み
口に広がっていく風味
そう、素材の味
素材の味をいかした味
ナチュラル克つオーガニック
土の味
土臭い味
健康にいいんだろなこれ
まずいけど健康にいいんだろなこれ

参りましたって言っちゃおうかな・・・・・・

というわけで大量に野菜を接種した次第です。
途中三角コーナーに体が向かいましたが
完食しました。

これで今週末の立川バベルでやるライブには
体調抜群で挑めるはずだ。あの野菜達を無駄死にとは言わせないさ。


よしっ!いいライブやって『健康キャベツカレー』が食べたいです。



プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
