

注 恋の歌ではありません

新曲を作っております。
それも2曲。
何だろうねぇ。
言葉選びの基準っつーか、好みが変わったような気がする。
いいか悪いかはわからんけど、それしか出来なくなっちゃった。
変わった理由は、きっと色々。
色々ありすぎてわからん(笑)

おっぱいばっかり揉んでるからかもしれないね。
もーみもみっと!


           『 海しか見てない 』

アイツはいつもそうやって何もかも わかってるフリをして
いつだって黒ネコ気取り
どうでもいいが常套句 一歩一歩がバカらしいと
悪びれず消えていった

ヤニでくすんだ壁にデカく
殴り書かれた 最後の言葉
今も消せず眺める僕は
きっと やっぱ 嫌だね

『気持ちは自由 また会える日を
極楽浄土で お待ちしてます』

“希望は全て毒さ 絶望は全て薬さ
 ビンに入れて 眺めていなよ“
そんなセリフをすっと 吐き捨てるようになったら
また覚悟を決めなくちゃ

ああ 涙が出るほど
好きなワケじゃなかったんだなぁ
でもね 何故だか 今は君と
もっと ずっと いたいね

『気持ちは自由 また会える日を
 極楽浄土で お待ちしてます』


離れていた方が 伝わる気持ち
離れていない方が 感じれる体温

BYかみじょむ
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
