

惰行じゃなくて力行してるんだ

本日28日は立川のバベルにて力美のライブだよ!みんな急げ!
20:30分くらいから出るから急げば間に合うって!な!みんな金曜は休みだろ。俺は仕事だよ!


カ行じゃないよ、力行だよ「りっこう」。
「アンストッパブル」ただの列車暴走だと思ってなめてた。面白いから。オッサンがんばれ!って思ったもん。
あと「バーレスク」「DUE DATE」新作ばっか借りたんだが見る暇あんのかな。「マチェーテ」もあるし。
こういうときって楽しみっつうよりイライラしてくるんだよ。
朝いつも思うよ。「この瞬間から5000時間くらい俺以外の時止まれ」って。
映画みて仕事の勉強しますわ。あとなんか描いてさ。でもアウターゾーンみたいなことはしません。
一年くらい前までは朝起きて平気でこう思ったもんだよ。「俺エスパーだから時間戻せる、だから遅刻しても大丈夫」ってね。寝ぼけてると本気でこんなこと思ったりするんだよね。それで「遅刻する!」って必死こいて準備するところをいろんな人に見られたっけな。

まあいいよ。今日は力美のライブの日だよ。今日はそんな日だ。
4月28日生まれの女の子は絶対に可愛い、と思うよ。

hap_110428.jpg


----yan---
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
