

食うなら春雨、それか桃

ふぅ。
今月も修羅場を乗り越えました。
ああー、ふっふー!!
爺サマー打ちたい。
ギラギラしたいぜ!!



うわぁ、雨降ってるよ。
外出る気なくすなぁ・・・。
いや、ココで負けたらアカンよ!
来週からまた忙しいのよ!!

がんばればれがん!

しっかし寒いねぇ。
秋ないねぇ。
秋が一番好きな季節なのに、ないねぇ。

もう移住しようか。
年中秋な気候で、ゴキブリがいないところへ。
スタジオ作ってさぁ、もうそこでずーっとダラダラ酒飲みながら好きな音鳴らしてんの。
カサビアンみてぇに。
そういやあの人達いま何やってんだろうね?


いやー、しっかし今月は忙しかった。
先週ぐらいからパンパンでした。
来月はダラダラしたいのぅ。
温泉いきたいのぅ。
吹石一恵と温泉いきたいです。

あのコはね、果実だよ BY 武田鉄也

その通りだよ、きんぱっつぁん。

桃だよ、桃。



なんだこれ、もうどうでもいいわ。

BY かみじょむ(CDJコメント受付中でっす)
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
