

もっちゅんもっちゅん

おひさっしーです。


一昨日の夜に車で東京を飛び出して
今は仙台の実家。
隣でハルがグーグー寝てやがります。



祖父を今日、見送りました。
最後は喋ることもできなかったけど
目はしっかり合わせたんだ。
あんなに見つめあうなんて、最初で最後だったんじゃないかなぁ。

じいちゃん、僕なら大丈夫だ。
先に行っといてくれ。
いつか向こうでコーラで乾杯しよう。
あなたの大好きだった、あの白いコーラでさ。



東京から仙台まで向かう夜中の高速で
なんだかいろんなことを考えてさ。
考えすぎちゃって嫌になっちゃって
もう考えるのヤメようっつって、適当に歌いまくってたら
素敵な新曲が出来ました。
すごく、なんていうか・・・馬鹿馬鹿しいような、そんな感じの。
早く形にして、じいちゃんに届けたいぜ。

それよりもまず、みんなにCDを届けないとね。
すいませんねぇ、本当に・・・
ウチのメンバー、いまだに携帯電話を止められる馬鹿がいるんですよ・・・
たぶん、僕が仙台にいるっていうことも知らないんですよ・・・
連絡系統ぐちゃぐちゃですわ。


はぁーあ!
まあいいや、どうでも。

喪中なので平和にいきましょう、ね!!
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
