

『水性ピエロ』

いやぁ、どうも!
通販のお待ちをみなさん、お待たせして申し訳ないです。
今から責任者を怒鳴りつけてきます。

どうなってんだ、まったく・・・と、怒ってもしょうがない。

どうか、どうかみなさんも穏便に。

お詫びの印として、今日完成した曲の歌詞を載せますから。
いやー、めっちゃいい曲になりましたわ。へっへーーー!!


  『水性ピエロ』

どうして僕の人生は たまに涙がこぼれるくらい 楽しいのかな
盆と正月とクリスマスと 誕生日が続く毎日です そんな顔をして

誰かに頼まれるハズもなく 勝手気ままに街角でショウタイム
老若男女問わず拒まず 目に留まったら手当たり次第 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい

泣きそうになる人の 背中と言葉をふっとばして
生きるのが辛いことに タネも仕掛けもありはしない
1年356日 変わらずに着てるこの袖には
君が最後の最後まで 笑顔でいられる切り札がある 

どれだけ多くのピンや鳩やボールや風船や炎や花を 宙に投げても
たった1回のドジの方が ウケが良いだなんて、まったく 道化の名利につきる

喋らず動かず止まらず見ず 飲まず食わずで 今日は何曜日? 
変幻自在 自由奔放 荒唐無稽 放蕩人生 大体これで あとは字あまり

泣きそうになる人の 背中と言葉をふっとばして
生きるのが辛いことに タネも仕掛けもありはしない
1年365日 持ち歩き続けたカバンには
君を最後の最後まで 守るための切り札がある


失敗も嘲笑も 芸の一つさ
光と影と心理と君が 隠し続けてくれる限り
だから 今は何も考えずに ただ ただ   

笑え
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
