

お久しぶり

ABOです。

そろそろアルバム出ます!
自分でいうのもなんだけどイイ!
iPADの発売より歴史的かも(まだよっばらってる、オレ?)。

いや、レコーディンクではメンバーにご迷惑かけましたm(_ _)m

先にギターとベースが入ってるところにかぶせたんだけと、上手く行かない。
クリックに合わせるのは悪夢に近かったですね。
自分の下手さ加減は再認識した次第(・_・;)

閑話休題
この間の全国知事会は非道かった(`ヘ´)
鳩がしょうもないのはそうなんだか、沖縄の基地負担を軽減する会合に欠席最多ってどうよ!?
欠席したのは基地がある本土の県だけど、だからこそ知恵が出せるんじゃないかね。

我らが三文文士知事は沖縄県知事が窮状を訴えているのに、暴言吐いて先に退席するし。
大分県知事に至っては、沖縄で米兵が乱暴働いててるのを持ち込むのかって、沖縄はどうでもいいのか?
せめて地位協定を改訂できるよう、一致団結しようぐらい言えんのか、いい大人が(-_-#)

まともなのは、ただ乗りしてるのは申し訳ない。沖縄県民に直接謝りたい。
基地受け入れを検討すると発言した橋本大阪府知事だけだ。


あぁ情けない。

プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
