

おちじょむ

こんちわっす。

この間のライブに来てくれた方々、ありがとうございました。
ありがとうございました、としか言いようがありません。
何一つ返せなかったです。

ライブの後、すごーく落ち込みました。
メンバー全員、落ち込みました。

僕なんかはもう落ち込みすぎて酒に逃げました。
記憶がブッ飛んでおります。
昨日は二日酔いもプラスされて、それはそれは落ち込みまくりました。

ミシマ君も落ち込んでいました。
車のバッテリーが上がっていたらしいんです。
JAFを呼んだら、ディーラーに持っていく必要があると言われたそうです。
そして、その後・・・サイフを落としたそうです。

どんだけ不幸なんだよ!!

かわいそうすぎでしょう?

何かアボさんの方もよろしくないみたいで・・・。


もうさぁ、3人でお払い行くしかないんじゃね?



僕らはもう2度と、あんなライブをしてはいけないんです。
そのために今出来ることをしなきゃ。

僕はリーダーです。
いつだって最初に立ち上がるのは僕でなくてはいけないんです。

ほら、お前らもさっさと立てよ!
歌ってやる。
俺のこの気持ちも、お前らのその気持ちも、全部俺が歌ってやる。
だから、行くぞ!
立ち止まってる暇なんかどこにもねぇんだ。

ただ、サイフは自分で見つけてください。
誰かミシマくんのサイフ見かけたら、ご一報を!!


BYかみじょむ(まず痩せよう)
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
