

エイプリルには少し早いぜ

はろー、べいびーず!!


山梨から帰ってきました、温泉好き男です。

最近、私生活の方がかなりゴチャゴチャしてます。
正直、面倒くさすぎてぜーんぶグシャーっと投げ出してやろうかとも思いました。
一瞬だけ、ね。
でも、やっぱり僕は僕でいなければいけないワケで。
最後に必ずどうにかしなければいけないのは、絶対に僕なので。

やるっきゃない。
そう思いました。

温泉行ってさぁ、何かスゲー楽しくってさぁ
色んな話をしてさぁ、くだらない話をしてさぁ
まだまだやれるなぁって思ったよ。

ギターをいっぱい練習しています。
理由はまた今度話すけれども、ね。

好きなバンドを呼べて、好きなバンドに呼ばれて
好きな人が来て、好きでいてくれる人が来て
団地妻力美をそんな素晴らしいバンドにしてやろう。
ずっとずっと、楽しいと叫び続けてやろう。
酒はちょっと控えよう(笑)
あれ、そういえばCDどうなったんだろう(笑)?

まだまだ頭がまとまらない状態だな。
まあ、いいや。
それは今日どうにかできることでもないだろう。


あ、そういえば4月25日にライブやるかもしれません。
それも決まり次第すぐに、ね。

だば、今日はCPZ巡回して寝ます。

ぁ ぃくよ。

BY かみじょむ(トレンディって曲を作ったものの、即ボツ)
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
