

Cも終わりSが来る

どうやら二人が年末の挨拶を済ませたみたいやけど
あと二日あるからね!

今日は仕事終わって念願の『カールじいさんの空飛ぶ家』(以下『UP』)をみてきた
でもはじまるまでの時間が結構空いていたので急遽、チケットカウンターで時間的にいいかんじのを質問して
『THE 4TH KIND』(以下『ジョボビッチ』)なるものもみることに。

さすがです。『ジョボビッチ』、今度デートでこれ行こうと思ってるカップルさんたち、頑張れ!
っていう。さっきみたのにほとんど忘れた!最高!

『ジョボ』が終わって急いで駆け込んだスクリーンにての『UP』は、まばたきのいらない映画だ。だってずっと泣きそうだった。泣いたけど。
ひとえに泣く、っていっても悲しいとかだけじゃなくて細かな演出だったり、セリフだったりテンポだったり沢山の要素がしびれるくらいに身体を貫いて、震えて「WAO」と声がでた。

直前の『ジ』の反動もあったのかなかったのか。なかったと思いたい。
『THE 4TH KIND』、是非劇場でどうぞ!

PS:『District 9』の日本公開が決まったそうで。邦題『第9地区』か。別に無理してつけなくても原題そのままでいいじゃんね。しかも半年後公開って。

----yan----
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
