fc2ブログ

ぴざとらいたー

今年もあとわずかですね。


皆様いかがお過ごしであられましょうか?
私はといいますと・・・
先ほどから実家にてライターを探しています。
タバコが吸えなくなってからすでに四時間半経過
禁断症状が出始めている団地妻力美Bass担当の三嶋です。お久しぶりです。


昨夜、Vo上條と共に東北自動車道をぶっ飛ばし、仙台に帰りました。
夜中の運転にて少し眠気が心配されましたが無事帰路につきました。
帰り道に「トマトサイダー」なる物を二人で買いました。
あまりのまずさに、二人の目をさめさせたのが功をそうしたようです。
のどが本当に渇いたときにしか口にしないのでむしろ安上がりな飲み物です。
皆様も東北道安達太良PAお立ち寄りの際は是非おためしアレ。

とまぁ、先ほどのライターの続きですが、実家の近くにはコンビニが無いのいで、近くの友人の家に
取りに行く決心を先ほど固めました。ついでに今夜は家族が全員出かけているので
飯もたかりに行く決心も固めました。念のためピザ屋のチラシも先ほどポケットの中に
忍ばせました。

さて今年を振り返ると、おみくじで、大凶を奇跡的にゲットしたせいもあり
待ち人・・来ず
健康・・・わろし(悪し)
商売・・・わろし(悪し)
などなど
試練の一年となりました。
来年の抱負は、「おみくじで小吉をひきたい」です。

今年もいろいろとお世話になった人達、ライブを見に来てくれたお客様達
全国に二人くらいいる三嶋ファンの皆様。本当にありがとうございました。
来年も団地妻をよろしくお願いいたします。来年はファーストアルバムも出る予定です。
皆様の暖かい懐・・、いや暖かい御心を感じたいと思っております。
よろしくお願いします。


さて、そろそろ美味しいピザをたかりに友人宅へGOします。
それではよいお年をー


by三嶋
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード