

拝啓
近頃、ジャクソン5の一番右端くらいで踊っていてもバレない気がしているミシマです。



突然ですが、先ほど我が家のお茶の間で、突如ゴキブリ虫野郎が現れました。
「・・・!ミシマ、ミシマッ」と、すがる女子のような悲鳴が聞こえたか
と思いきや、上條君の悲鳴でした。
とりあえず、急いで茶の間に駆けつけると
壁に張付いたまま微動だにしないゴキブリ虫野郎がいました。

まるで剣の達人のごとくオーラを放っています。
一歩でも我々が踏み出せば、奴の間合いに入ってしまいそうです。
イヤです。もの凄くイヤです。今にも飛び込んできそうです。
絶対こっちに気付いてます。

我々はふと思います。
我々には心強い味方がいることを。
ではご紹介しましょう。我が家のウルトラ三兄弟を・・



ばん

ジェット

2分とたたずに戦いは終わりました。
ありがとうございました。
プロフィール

団地妻力美

Author:団地妻力美
オフィシャルウェブサイト
http://www.rikimi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ふにゃぁあんに生きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
